クレジットカード現金化として優良実店舗である大黒屋を利用することのメリット

金欠の時に、クレジットカード現金化で資金を調達する方法がありますが、なかにはオンライン業者と取引するのが不安、相手が見えない、取引したのに振り込まれなかったらどうしよう、そんな気持ちになる場合もあります。

そんな時におすすめできるのが、実店舗を持つ大黒屋です。

クレジットカード現金化として評判の良いこの業者はどのような特徴があるのでしょうか。

クレジットカード現金化の大黒屋

大黒屋は全国に店舗があり、その数は200店舗を超えています。

対面で取引ができるので安心感がありますし、この業界の大手でもあるため、信頼を勝ち得ています。

取り扱う商品は幅広く、チケットからブランド品、金やお酒や電子機器まで様々なものを買取してくれます。

つまりこれらの中で、自分のクレジットカードでなにかの商品を購入し、それを大黒屋に持っていき、売ることで現金化することができるのです。

大黒屋の創業実績

大黒屋は公式ホームページの中で、運営会社としての詳細をはっきりと表示しています。

創業は40年以上、従業員も400人を超えていますし、古物商許可証を取得しています。

本社の住所や電話番号、そして代表者の名前がはっきりと記載されていますので、曖昧さがありません。

それだけクリーンで怪しさのない営業を続けているという証拠であり、信頼性の高さを実証してきているという業者の1つです。

実際に大黒屋で現金化をする

大黒屋で現金化するために、まずは商品をクレジットカードで購入しなければなりません。

換金性の高い商品を選ぶことがポイントになりますが、注意すべきは新幹線の回数券です。

換金率は極めて高いのですが、これを高額に購入するとカード会社からペナルティが来て利用停止になるリスクが高いのでおすすめすることはできません。

ブランド品の購入、あるいは信販系ギフトカードが良いかもしれません。

そして持ち込みの際には、商品と共に身分証明書が必要になりますので、それを持参することです。

クレジットカード現金化として全国規模を誇る大黒屋は、安心して利用ができる優良業者の1つであり、実店舗ゆえに安心感や信頼性があり、自宅近くでも見つけることができるかもしれません。

とはいえ商品の購入の際には、換金率の高い商品を最重要視し過ぎて、カード会社に怪しまれないように注意することが大切です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です